【バイク駐車可能】レンブラントホテル大分レビュー(大分県大分市のホテル)

バイク可能な宿泊施設・ホテル

レンブラントホテル大分は 敷地内での駐車スペースあり

従業員さん用の自転車・バイクスペースに停める形になります。

結構な出入りがあるので、あまり高級な車両はやめた方がいいと思います。万が一があるかもしれません。警備員は常駐しないのでセキュリティリスクはあります。屋根が少し老朽化しており、少し雨漏りしている箇所もありましたのでそういった面でもご注意を。また、風は結構吹き抜けるので台風の時は何か対策が必要です。

夏場は蚊が大量発生、要注意!

あまり綺麗とは言えないですが、雨はしのげます。

セキュリティ・安全性:★☆☆
雨:★☆☆
風:★☆☆
料金:★★★(無料)
台数:★★☆(グループは要相談)

 

ホテル参考

所在地: 〒870-0816 大分県大分市田室町9−20

1部屋参考価格帯(2023年6月):11,000円~
特徴:ジム・プールあり

レンブラントホテル大分の一番良いところは「長期滞在向け」だと思います。ジム施設(ウェイトからプールまで)宿泊者は無料で利用出来るため運動不足にならないと思います。ガバオはドタバタしていたので結局利用はしませんでしたが、ジム施設が宿泊の決めてになっています。

▼公式のジム施設写真

 

外観(大通りに面しています)

ロビー

結構散らかせる内装w

ビュッフェは九州産のものが多く美味しかったです

 

炭劇場「徳永座」が美味い!
レンブラントホテル大分から歩いて 15分ぐらいだったかと思います。大分駅から北側へ歩いていくと、飲み屋街(歓楽街)があります。ガールズバーのお姉さんに聞きこみをしたところ「徳永座」によく行っているとのことで、すぐに現地直行!
お客様も満員御礼というところで、ギリギリ空いていたカウンターに座ることが出来ました。運が良かった。基本的には予約が必要なぐらい繁盛しています。

所在地:〒870-0034
大分県大分市都町1丁目1−5 親和ビル 2F
insta:https://rembrandt-group.com/oita

1名算考予算(2023年6月):5,000円~
特徴:自分専用のミニ炉端で焼いてくれる

炭劇場 徳永座が美味しいです

炉端セット

 

大きな魚は大きな炉端で

限定レバーは絶品

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました